みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

ちょこっと不安

通話ご報告今日もできないのかもしれないのかぁ。


お疲れなんだなぁ(つд;*)


通話出来ない分ご主人様と話できるときに

たくさん話したいな。。。


勉強してようか。


流石にお忙しそうにしてるの見ると構ってーって言う気になれん。


ご主人様にとって私は重い存在になってないかな?大丈夫かな?


わたしたちだけが楽しくてご主人様は楽しくないかもとかちょっと考えてしまいました。


ご主人様はお話する度にいい時間、

楽しいな言ってくださいます


嘘は言わない方です

無理なときは無理

駄目なものは駄目伝えて下さる


それでもそこだけちょっと不安

チャットで聞けば良いのはよく分かるけどこれを直接はとても気が引ける


ブログならつぶやきのようにしてるから少しは伝えやすい


けどちゃんと聞いてみよう。