みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

セックスだけじゃない

今日も構っていただきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして嬉しいお言葉とご主人様の笑い声

幸せですね!


本当に毎日の報告とブログを読んで頂けることが幸せです。


ふと今日少し思ったことがまたありましたので書いていこうと思います。


色々なものを見たり、知ったりするなかで

様々な関係があります。


何度もここで書いていますよね。


そのなかで色々な形で幸せを感じようとしてる


以前ご主人様とSMについて話したことがあります。


色々な考えの人がいるんだよーって話

形は様々なんだって。


そう言われたときどっちもが幸せな関係がいいなって思いました。


不安になって苦しんでボロボロになって

お互い、またはM女さんだけが。。。

たまに見る形です


SM何でもいいけどやっぱり私はご主人様と考えたり、話したりしながら後ろじゃなくて前へ進みたい


話すことはいいこと、楽しいこと

セックスだけじゃないところで繋がりを見つけたいそう思います。


みらい