みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

ピンクなお話

さて考えてる事はここまでにして

こんにちはみらいです


今日は少し朝型にお仕事にちょこっと出て2度寝してました


二度寝って気持ちいいですよね

起きてからご主人様からご連絡が来てることに気づき返信しそれからご主人様とのやり取りを見てました


一番最初から見ると初めての時のピンクなお話笑


ちょっと可笑しく思いクスッて笑っちゃいました


こう言う話をしてたこともあったなぁって

これはこれで楽しいなぁ何てね!


今話の内容とちょっと違うとこもあるなって面白いですよね


ちょっとずつちょっとずつ変わってきたんでしょうね


面白いものです


みらい