みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

はじめまして

こんにちははじめましてみらいです。

初めて書かせていただきます。


これから書かせていただくのがご主人様との日常になります。ご不快な表現などありましたら申し訳ありません。

ひとつひとつ言葉を大切に書かせて頂きたいと思ってます。


さて初めてなので最初ご主人様との出会いそして日常を少しずつ書かせて頂きたいと思います。

多少でしょうか惚気も入るかもしれませんがご了承くださいませ。


出会い?なれそめ?を今日の夜に書いていきたいと思ってます。


もしお暇がありましたら遊びに来てください

お待ちしております。


みらい