みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

調教

痛い、気持ちいい、くすぐったい、

色々な様々な感覚があります。


痛い、気持ちいい、くすぐったい

そのなかでも痛いとくすぐったいって言うものは耐え難いものです。


SMとは別の話で仕事で思ったことになります。


人によってこのどれもが感覚が同じではないんですよね。


どんな形であれ人に触れるときは細心の注意が必要だなって思います。


そして知識も必要です。

考えなしで自分の欲望のためだけで人に触れてはいけない本当に感じました。


その相手のためになれるか

その相手のためになってるか


その人の内面、特徴を知らないとできません。



本当に自問自答の世界な気がしました


何だってそうなのかもしれませんけどね

何だって本当は調教なのかもしれませんね


SMとかに限らずそう思います。