みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

相性

少し時間空きましたね。

みらいです。


勉強昨日まで県外出てさせて頂いて来ました

ご主人様も応援してくださり終わりました


ただひとつ思うこと

やっぱり人を知る、自分を知るとても難しいことだと思いました。


自分自身をさらけ出すかなり抵抗があるし、

信頼を築けてる間柄じゃないと困難なのかなって


そして話が合うって一番最初の信頼に繋がるサインなのかな何て感じました


どうしてもこの人と話してて合わないな何て思うとききっと相性微妙なんかなって。


お話ができてるだけで相性って合う、合わないちょっとだけ分かっちゃうんかな何て感じちゃいました。


不思議なんですがね。