みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

違い

こんばんはみらいです

やっとって言っても2日ぶりの通話


嬉しい

無理してないか聞かれた


大丈夫って答えた

心配された。


自分で自分の事を疲れさせるようなこと

防御は張らなきゃいけないよって言われた。


見てて心配も言われた。


嬉しい反面ちょっと悔しかった。


今日昨日ある方に言われたことをけいさんに話した


気になってたこと、言われてちょっとモヤモヤしたこと


けいさんが言った時は全然気持ち悪く感じなかったしむしろ嬉しかったのに同じこと言われて喜べない


そこに笑えた。


やっぱりけいさんが先導者なんだなって本当に感じる。


言われる人によって感覚が異なるって言うのがおかしく思えた。


けいさんはご主人様らしいことはあんまりしてないって言うけどチャットや通話して無条件に応援して心配してくれる人はいないよ。


本当に嬉しいありがとうって思うよ


言葉って本当に大事だなって思う


言ってる言葉似ていたとしても信頼や信用の仕方の違いで印象が全然違う


裏切ることはしない。

出来れば安心してもらうこともっとしたい


ちょっと最近は安定してないけど大丈夫

その大丈夫が心配言われそうだけどね

大丈夫じゃない言うともっと安定しなさそうでその言葉に支えられてるんだよ


敬語が多い今日はとも言われた

無意識だな。よく気づいたなぁって思った

すごいって思った


時間がまたはけいさんが許す限りどんなに遠くにいても近くにいたいし、近くにいてほしい。


そう思ってる

うちらの気持ち伝わるかな?


いつも見ててくれてありがとう


みらい