みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

無題

話をするのも何でも私を分かろうとしてくれたり理解しようとしてくれる人と話すとても楽しい会話になります。


誰でもいい、どうでもいい何て言ってる時思ってる時って声に出るような気がします。


この人だからこの人じゃなければって言う人とお話するのがとても幸せな時間になります


どうでも良いような会話のようでとても重要なんですよね


誰でもいいからとか言ってる時ってきっと何も生まない

急に信用とか信頼なんて出来ない


全ては積み重ねです

それを忘れたらきっとすべてを失うんだろうなって思います。