みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

過去は変えれないけど進んでは行ける

こんばんはみらいです

やっぱり眠くても寝れない日が続いてます。


今日ご主人様と5分ほどお話をさせて頂きました。


いつもありがとうございます。


さて今日はちょっと過去の話を目を向けて考えたことがあります。


ひとつはただ私は誰かに甘えたくて仕方なかったんだなって思いました


消したい過去もたくさんあります

ただ消すと言うことは今の私じゃない私になることになります。


歩んできた道は決して人から受け入れられる認められるものではありません


きっと今大切にしてくださってる方にお伝えすると飽きられちゃう事もしています。


だけどここまで色々なものに感謝できたり笑ったり、泣いたりすることができるのも経験してきたから出来ます


私は時間はかかりますが受け入れれる大切にしてる人のためなら


私は今の私を作ってきてくださった方に感謝します。


少し苦しんだり迷ったりすることもありますしふらっとすることもこの先ないとは言えないです。


まだまだ変わりきれてないから

色々な失敗を選んだり色々しながら大きくなってきたのだから同じように進んでいきます


ちょっと甘えたり、依存したりするのはお互いのためにならない気がしてます。


どっちもしたいけどね

私は奴隷にはならない


進んでいきますよ

受け入れてくださる方と共に