みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

バカになる

うーん考えて行動はいつもはするのにたまにはおバカになるのはなぜでしょう?


はて(´・ω・`)?

3の倍数になったらおバカになるひとも今したね笑


おはようございますみらいです

仕事のちょっとした合間からの更新になります。


昨日はご主人様がけっこう早くに寝ると言われ私も出先酔っ払ってたんでしょうね

よく酔っぱらいながらできたなってつくづく思います。


起きたら職場で寝ていました(。-∀-)

ここは家か笑


酔っぱらいって怖いですね。