みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

どうしてもやめれないこと

こんばんはみらいです

最近極力部屋にいないようにしてます


何故かと言うと一人の時間は良いのだけど家に引きこもってるとろくな考えに行き着かないから。


以前からそうなんですけどね。。。


一人の時間は作ってもボーッとする時間は極力少なくする。


私の弱いとこだと思います。


ただそれで発散したり安定できるならいいかなって思ったりします。


人のために動いたり仕事で動くのは大好きです

逆に仕事がなかったり、することがなかったりすると私何て必要ないって思うことはなくなりましたが以前はありました。


ボーッとしたりのんびりって疲れても思うようにできないことが多いです


精神的に不安定な時以外でもどうしても最悪な事態のことも考えて行動しちゃいます


みなさんはどうしても慣れないとか

どうしてもやめれないことってありますか?