みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

頑張らなくていいに救われる

おはようございます(。-∀-)

みらいです。


昨日のブログご主人様みてくださったみたいで通話の時お話していました


ご飯の話に、ちょっと不安になったときの話などなど


ご主人様とは教えたり、教えられたりするので教わるだけではなくお話ができるのでとても私にとっては安定する関係だなって思ってます。


昼間朝のご挨拶してチャットで時間ある時に返して下さって夜12時頃から2時頃まで構って頂いて寝ると言う生活


通話でも無理に気持ちいいことを強要してこられないので安心してお話ができます


そして昨日教えて頂いたことがとっても嬉しいことがありました。


私に教えることを大切にしてくださってるんだなって言うのが分かるお話をしていただき

とてもとても嬉しい気持ちになりました


最近お伝えするご主人様がご主人様で良かったと本当に思います。


それから言われて頑張らなくていいんだよって言われたとき嬉しかったです。


ただひとつバレてたかって思ったことが

すんどめがあまり得意ではないこと

バレてないと思ったのに嫌いではないんですが焦れったいの好きなんですけど待ちきれないが本音なんですよね。


本当に聞いて、答え、教えてくださります

いっぱい甘えさせていただいてます


これからもご主人様にいい子だね言われるように可愛いって言って頂けるように

私のペースで進んでいきます。


まっすぐまっすぐ。


ご主人様の笑い声大好きです

ご主人様の考えてくださる間が大好きです


これからもよろしくお願いしますご主人様。


みらい