みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

全部守るよ

おはこんばんわみらいです

夜更けなので混ぜてみました(。-∀-)


そして眠いんだけど何となく目がぱっちりしてる今日です


今日もご主人様とお話をしていただきました

若干なりとすねながらね


ただひとつ今日の通話で思ったこと

それは前と同じ失敗は繰り返さないって思った。


そのためにもねしっかり一歩一歩確実にね

大切なものを守るためにもなるし

関係を守るためにも必要だからね


大切なものは全部守るよ😃


その過程で起こることは受け入れるよ

大丈夫受け入れれる


ただ明日ちょっと迷う事があるな

同じ失敗になりそうな歩み出しはやめとくよ


ご主人様といっぱいお話できたこと感謝します🎵


さて電気消して頑張って寝てみるかな

おやすみなさい

みらい