みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

焦れったいのが気持ちいい

こんにちはみらいです

いくつかリストをさせていただきました。


体がムズムズしているのにできない焦れったいですね


それが気持ちいいって思ってる自分やっぱり変態なんだなって笑


それを楽しんでるのもありますね

ご主人様が言ってる意味少し分かった気がします。


そして思ったこと。

いじめられるのも好きだけど何よりも敵わない方の近くで自由にさせてもらいつついるのが好きなのかもしれないそう思いました。


ちょっとした気づきがあって有意義な時間になりました。


みらい