みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

嫌だ(((-д-´。)(。`-д-)))

さっきある人に聞いてみた

私は起伏が激しいか?って答えは激しくないってその代わり心配性だって言われた笑


確かにそうかもってね

不安になると一気にその不安が大きくなっていく


じゃなければ全然平気なのに

少し自己嫌悪を引きずってるのかもなぁ


昨日お疲れだったのに構ってもらってしまったことをうちが通話したい言わなかったらもっと早くに寝れたかもとかね


迷惑になるのが怖い

嫌いって言われるのが怖い

要らないって言われるのが怖い


不安がよりると一気にいつもの自信がなくなる笑


なんも言われてないのにマイナスの方に取ってしまう


そんな私が嫌なんだよね