みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

幸せ(。-∀-)

こんにちはみらいです


全部吹っ切れました

ご主人様と話す吹っ切れます

やっぱり偉大です(*^^*)


また笑うお声も聞けて幸せです

すごい長く笑ってられたのでそんなに面白かったのかって思っちゃいました


あとはビヨーンの話とかね

パニクった時忘れないようにしたいですね


そして今日もチャットで構ってくださってます


おにぎりの話をしたり、ちょっとびっくりするお話もありましたが抵抗はないので今日お話聞いてからやろうかやらないでおこうか決めていこうかなって思います

いつもお気遣いありがとうございますご主人様


あとは昨日のことでひとつ勉強になったのは冷静にいれるようになりたいなって思いました


ただ思ったのはここまで素直に言えるようになったなってのとご主人様に何でも言えるようになってきてるのが嬉しい


とても幸せです

そしてご主人様がご主人様で良かった思いました