みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

プライベート+仕事

こんばんはみらいです

遊んでおります✨


本屋で少し待ってる間好きな本をいくつか選んで知り合いからラインが来たので合流して今に至りますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今から飲み屋さんへに向かって移動中でございます!


今回は韓国料理屋さんとそして私のお客様が営んでるあれもバーなのかな?

そこにいく予定です🎵


もう一件はお客様が小料理屋のママさん行けたら行こうかなって思ってます(*^^*)


今回は飲みのお仕事?若干お仕事も絡んでますので楽しみつつご挨拶かながらさせていただきながら友達もいますので楽しんできたいと思います。


行ってきます(* ̄∇ ̄*)


みらい