みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

毎月一回のもの

急に女のコの日が来ました。

腰重いし、お腹がいたい


動く仕事なのでこう言うときキツいですね

何とかなるでしょうけどね!


上司には絶対わかってもらえないだろうけどね

そんな悔しいところ見せてたまるかそう思います


甘えれない環境でいると甘えベタになる何となくそう思っちゃいますね。


甘え上手な方とても羨ましいなぁと思いながらももっと頑張れるそう思えるとこが私の良いところだと思ってます(*^^*)


しかし何度経験しても腰の重さのは慣れない

体動かす職に就いてから前より重さが軽くなってるやっぱり動かすのも重要ですね


周期になるとつくづく思います