みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

ご主人様のお声( *・ω・)ノ

安心や。安心した

この言葉に私は安心します。


ご主人様のお声でと方言大好きです(*^^*)


ちょっとずつ通話しない日にも慣れてきて寂しいことは寂しいですけど一人で部屋にいない工夫をしたりすることをするようにしたらいい感じです


通話ができるのが一番ですけどね

できない時間も楽しまないと損ですね


考え方結構変えるの難しかったですがようやく上がったり、下がったりしながら

今はきっと上がってますね!


これが夜まで続く日をながくしていけばいいですね!


やることを作る

リストも活用しつつ成長していきます(*^^*)


またご主人様の笑ってるお声が聞けるの楽しみにしていようかな