みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

変わったことと解釈

おはようございます(*^^*)

みらいです。


朝方少し仕事して一旦お家で寝てまた13時から仕事です。


よく寝ました( *・ω・)ノ


あくびはまだ出ますがいつもと異なることをすると調子も出ませんね


今日も雨ですが雨を見ると思い出す事がありますご主人様と通話中のときの雷

大笑いされた出来事です3月27日ですね

約一ヶ月前ですね!


その時の笑い声を思い出し幸せを感じてます

雨ってそんなに好きじゃなかったのにご主人様の笑い声を思い出すものになって楽しいです(。-∀-)


ある意味変わったことなのかなって思います。


ご主人様とお話しするようになって変わった所を見つけるのはとても嬉しいです

しかも嫌いだったものが好きになる嬉しいですよね


たくさんの気づきをいただける

とても幸せなこととだと思ってます


そして勝手な解釈をすると私から見ると先生と生徒の関係なんだなって思います


先導者


先に導く者


ご主人様が一昨日言われて俺がベットでみらいがそこに座っているような物だよって言われたとき包み込んでくれてるように感じました


包み込んでくれてるんだなぁって幸せだー

大きな声で叫びたくなります(。-∀-)


叫ばないですけどね!