みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

思ってること、伝えたいけど恥ずかしい事かな

眠い。。。

この時間は眠いなぁ


昨日久しぶりに話をしてうちらのことを受け入れてくれてるんだなって思った。


決めつけることなく判断することなく受け止めてくれて嬉しかった。


そして一昨日すぐに寝たらしいんだけどその時も話が少しでもしたいってチャットしてその気持ちが嬉しかったって言われたこととても嬉しくなったよ


あと奴隷にうちらをしたくないって言ったときの話もして自分を大切に出来てるかという話をしてくれた


自分を大切にできる人は周りも大切にできる


よくうちが思うことと似てるとこがある

伝わった事が嬉しいよね


うちの幸せも大事だし

周りも幸せにしたい


まずは自分を幸せにできんと半減しちゃうからね


そしてパニクってもなにしても大切な関係を崩すことはしないよ


相手に当たることもしないし寂しいはいくらでも伝えると思うけど自分のせいにも人のせいにもしないよ


その時間が大切なんだ。その関係が大切なんだ。


自分から壊すような真似はしないよ。

どうしても出来てたことが出来なくなってるとき求めてしまうし信じれんくなってしまうことも確かにある


少し時間はかかるけど受け入れれる

真っ直ぐ大切に思ってる人とは向いていたい


けいさんだけでなくうちらを大切に思ってくれる人にはね向いていたい


大切にしてくれる分うちちらもその相手を大切にしたい


そう思うんだよね


こんな真面目な事からバナナ、バター醤油のスナック菓子、金米糖の話までね


たまに話してくれるけいさんの周りにいるすごい人の話その話も好きだなって思う


ミキサーにかけてまでバナナジュースは確かに飲まないな。


うちもけいさんの笑ってる声好きだな

いつもありがとう


好きだよ


珍しいことを言ってって言われそうな気がするな笑


見られると恥ずかしいけど言わんと分からんから伝えたいことだしな。