みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

モヤモヤを吹き飛ばすご主人様

おはようございます(*^^*)

みらいです


目がぱっちりしています珍しく笑

みんな起きてるのも珍しいなぁって思いながらコロコロしてます


昨日はご主人様のお仕事のお話を少し聞くことが出来て嬉しかったです(*^^*)


ご主人様を困らせそうだなぁとか思いながらいってたらみらいは違う事を知っているからいいの言われて救われました


今日朝少しモヤモヤすることがありご主人様に送ったものがありましたがご主人様の昨日の話を思い出したらちょっと消えました。


ぶり返さないようにしないと。-∀-)


そしてこう言うときご主人様はどう対応するかなぁとか考えると少し落ち着きますね


これで乗りきろうと思います



みらい