みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

みーつけた

少し長く運転するとき必ずすることがあるんだ。


稲川淳二の怖い話を聞くこと

職場でも話のネタとしてたまにBGMがわりに流すんだけど怖い話ってどことなく悲しかったり、どことなく温かくなる話があったり

ただただ怖いのがあったりね


面白いんだよね

何でもそうだけど語り手、話し手によって違うんだよね

何でもね自由だから


怖い話とってもね何でもそうなんだ

人に聞いて貰う、人に見て貰う全部そう


どう感じられるかはその人次第


面白そうだって見て的外れのこともあるなぁ


見たこと、聞いたことあるわそんなのってなることも


そう言われながらも話が繋がっていく


何度か聞いたことある話、

聞いたことないけど予想ができる話、

怖くて聞きたくない話


そう考えたら怖い話じゃなくてもね話が読めてくるものって多いからね


だから怖すぎる奴は聴かん笑

グロテスクそうなのも見ないし開きもしない


それでいいかな


けどやっぱり聞くのは楽しいね


けいさんも稲川淳二好きって言ってたから

最近一緒に動画見てないから見るのもいいなぁ


忙しそうだから難しいかなぁ

構ってくれるだけ嬉しいけどな


今日通話できたらうちがでる!


命令もしてほしいなぁ

よくできましたは嬉しいし嫌だっていいながらしなさい言われるの楽しい!


やっぱりMなんだなぁ。


やりたいことだらけだなぁ


怖い話は夜は寝れんくなるか。

やめとこ。。。


それといつも素敵やなとか誉めてくれてありがとう。


金米糖が見つかったからゆっくり食べよう


なんだろブログじゃないなこれなんだこれ笑