みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

リスト活用中

こんばんはみらいです

最近ご主人様が寝ると私も寝れるようになってきました。嬉しいことですね


今日はちょっと眠い目を擦りながら調べものをして行きたいと思います。


リストを活用してね!


眠いなら寝ろと言われそうですがね😃


ご主人様が顔文字を今日は使っていただけました

なんかいつも行われてないことをされると嬉しいなぁって(*^^*)


ご主人様と話したりチャットしてるとき安心します。


通話出来ないときもあるけど不安はなくてたくさん構ってもらえてるからでしょうかね?


ありがとうございます(*^^*)


やっぱりちょっと眠い。。。

寝よっかな


けどもうちょっとしたら寝よう

おやすみなさいませ


みらい