みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

嬉しいこといっぱい伝えるの

おはようございます(*^^*)みらいです

みらいはまだベットで転がってます


今日ね昨日見つけた本を買おうか迷ってるの

けどお酒も買いたいしどうしよう。。。


買いたいものが一杯あると迷うよね。


こうやって考えてるときうきうきするけどね


どっちも素敵だと思うんだよなぁ。


最近ねご主人様がよく言う言葉真似っこするとそれだけでるんるんになるの


素敵、嬉しい、楽しい、安心


前よく復唱させてもらってたなぁ

エッチな言葉、恥ずかしい言葉の復唱もしてたなぁ


思い出すと楽しいなぁ


時間取って話聞いて構ってくれて

出来ないときも不安にならないように連絡くれる


とても安心できてるって感じるよ

お話したーいってなるときはあるけどね😃


不安定になってもすぐ安定するから

みらいとっても嬉しいんだ