みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

ご主人様としていること、雷のある日の出来事

こんにちはみらいです。

昨日お話ししてました今ご主人様と一緒に取り組んでる事柄そして笑っていただいたお話をしていきたいと思います。


なお内容でご不快にさせる表現があるかもしれません。申し訳ありません。

ひとつひとつ言葉を大切に書かせて頂きます。


さてまずは、ご主人様と一緒に取り組んでることからお話したいと思います。


私はイクって言うことがまだ経験がありません。

それには自分を制御してるものを外す作業、そして信頼できる方の近くで少しずつ私が恥ずかしがってること、怖いと思ってることを出していく必要があるように感じます。


そこでご主人様と目標にしているのはアホになる、なれることを目標にして行ってます。


それに向かって行ってることがあります。


1電動マッサージ機で私が反応するところを探す。怖くなったり、可笑しくなったりしたら止めながらしてます。


2一緒に動画や漫画を見ること。

エッチな動画や漫画を私が選びご主人様と一緒に見たりします


3今日あったことの話をする。どう感じたかどう思ったかの話をする。

今日の出来事やある事柄をどのように考えるかなど。その中にからだの健康チェックも入ってます。


感じ方や考え方などのんびり話したりアホになってイクためたくさん考えてくださいます

それがとっても幸せで嬉しいです。


これがまずご主人様と一緒に行ってることになります。


ちょっと長くなりましたので次の記事にてご主人様が笑ってくださったことの話と昨日あった嬉しい話ができればいいなと思ってます。


お暇な時間などありましたら遊びに来てくださいねお待ちしております。


みらい