みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

日々の日常に感謝

こんばんはみらいです

今仕事から帰ってきましてご飯食べお風呂に入っております(*^^*)


今日も一日働かせていただきありがたいです。


なんだかんだ言ってこの仕事大好きです


そして今日もご主人様と12時から通話のお約束いつもありがとうございます


楽しみです


さて今日はバタバタと過ぎて行きましたが

M女さんのブログをいくつか見させて頂き発見や勉強になりました。


ありがとうございました。


こうやって色々な話や出来事など知れるブログは凄いですね


私もご主人様との話や嬉しかったことなど色々書いていますがこうやって日課になったり毎日することが増えるのはとても幸せですね


とても幸せなことだと思ってます

ありがとうございます。


当たり前のことですが今日は戻ってきませんからね


みらい