みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

ご主人様との通話楽しみ

おはようございます(。-∀-)みらいです

出勤前のんびりしています。


昨日もご主人様と通話させていただいてました。


今日もブログ見てくださったこと、あと仕事の話などなど色々聞いて下さったあとに

ビデオ通話にしてご主人様に見ていただきました。


ビデオ通話には少し慣れてきましたが恥ずかしさは抜けないですね


ただ見ていただいた時のことを思い出すと少し体が反応するのには結構苦笑しちゃいます


体は正直だなとも感じましたよ


そして昨日は他のM女さんのブログを見たこともお話しして笑われてました


ご主人様の笑うお声がとても好きです。


今日もたくさん報告することを増やして楽しみたいなって思います


みらい