みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

安心

色々な話を見ると私にとって受け入れ難いことってたまにあったりします。


ご主人様を怖いと思ったことはあまりありません。


たくさんあるなかでブログを見ていくとちょっとと言うかかなり怖いなって感じるものもあります。

当たり前だけどSMって色々なものがあるなって思います。


怖かったって言う話をすると

優しくさせないから大丈夫って言ってくださります。


安心ってやっぱ大切だなって思います。


ちょっと怖い事があると最近ご主人様を思い出してしまいます。


ちょっとそれも幸せなんです

だけどさっきのブログは怖かった


みらい