みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

理解

こんにちはみらいです


昨日も一日の報告をしていっぱいお話をさせてもらいました

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました

ありがとうございます(*^^*)


ほめていただいたり考えをまとめるお手伝いをしていただいたりとても私にとって大切な時間です。


自分の道進む、前を見ると言う大切さを改めて感じました。


そして自分のことは自分しか分からない

ご主人様含め私の近くにいられる方々は似ていても、同じ方向を見ていても私じゃないけどそれが幸せ


分からないことを迷ってることを私が見えてない視点で見てくださるから。


ご主人様のお話を聞いていてそう思いました

反対のことを言っているのだけどどことなく繋がってるところがある

そんな気がしました。


そしてご主人様に幸せって言われるそれが本当に幸せ理解してくださることがとても嬉しい(*^^*)


本当に幸せです

ありがとうございます