みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

独り言

見るもの、聞くもの刺激になります

その刺激力になる


受け入れれない刺激も受け入れれるようにならばもっと成長できるかもしれない


それでも受け入れれない

ものは受け入れれないでいいと思う


先を見て今を見て前を見ていれる時考えていきたいです


ご主人様のちから、周りの人のちからを借りてそしていつか私がその借りた人の力になりたい


もし力になってくれた人がいないのなら他の人の力になりたい


今余裕があるからそういえるのかもしれませんこの時のことを忘れないように残したい


だから残すの