みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

眠りたくないの

おはようございますみらいです。

昨日は仕事の出張に帰ってからご主人様との2回目の通話でした。


ちょっと出張の疲れがあったのか調子が悪いのに気づかれ早めに寝るよう言われ分かりましたと聞くわけもなくご主人様を困らせました。困った子だねって言うのが聞きたくてしたのかなって思います。


信頼する人をちょっとだけ困らせるのは何故か好きです


困った子だねがとっても嬉しくて

結局知らない間に寝ちゃってました。


あんまし寝たくないのが素直な思いです。

前は寝たくても寝れなかったのに

いいのか悪いのか分かりませんね。


ただ昨日はぐっすり寝れました

ご主人様ありがとうございます


ご主人様と通話しながら寝たのはちょっと幸せともっと話してたかったなって思いました

めんどいみらいでごめんなさい。


それでもやっぱり複雑です(ToT)

みらい