みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

関係性

関係性

色々な関係性ってありますよね。


それを決めるのは自分自身です。

奴隷になるのも決めたのは自分です


何がよくて何が悪いか決めていくのはきっと自分なんですね


私は奴隷にはならないしそれをご理解いただいてるご主人様なので成り立っています。


けど私にとっては教えて頂く事がたくさんあるのでご主人様です


これじゃなければならない。

絶対これなんだ。


それはきっと違う


決めるのは判断するのは自分

良い、悪いを決めるのもきっと自分自身


間違えを選択することも多いと思いますけど

その間違えも何かの役にたつかもしれないそう思うと幸せかもしれませんね


幸せのかたちは関係性と一緒で多数あります。


私はご主人様と一緒に考えたり行っていく内容で繋がってると思ってます。


昨日幼児返りができたのもきっとご主人様だったからなのかななんて思ってます


駄々子のみらいでしたもん(`・∀・´)

あんまり威張れることではないですがちょっとだけ誇らしいと言うかできなかったことができるようになるって嬉しいものですね


みらい