みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

言葉の話ー反面教師ー

先日あげた言葉って難しいを思ったとき

ご主人様が言った言葉で誤解させたごめんっていっていただいたときのことを思い出した。


今日は時間が結構あるから考え事が多くなってること自覚があるんだ


色々なサイト見たり、ブログを見たりしてて

ご主人様を知った掲示板にいってみました。


私が呟いたものが残ってて色々な人からのものが残ってて少しその内容のいくつかに腹が立った


言葉責めが好き、玩具使うの好き

イッた経験がない


今も変わらないよ。


けど拘束して無理矢理確かにできると思うよ

サクッとイカせてあげるよの文字


ちょっと腹が立った

サクッとイケれば書いてない


言葉って本当に難しいものでちょっとした物言いで印象って変わるんだなってね


腹が立つ言い方も立たない言い方も言葉のセレクトの違い


自信を持つのはとってもいいことだと思うだけど変な自信の持ち方はしたくないって思った


これこそ反面教師だね


みらい