みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

可愛がってもらうこと

ご主人様は私たちのことをがんばり屋さんだと言ってくださいます


ある方のブログを見て感じたこと

私の立場とその方の立場は異なるけど思うことがあります。


そしてご主人様と呼んでいますが私は奴隷でないから自由にさせてもらってるから違いがあります。

考え方ももちろん違います。


だけどそれでも言えることは頼れる人は頼って言いと思います。


私はご主人様に嬉しいことも嫌な事も全部言っちゃいます。


ご主人様だけでなく私を受け止めて下さる人にはお話してしまいます


さっきもブログを書かせて貰いましたが

寝なさいと言われても寝ない困った子です(`・∀・´)


今日まだ返信はありませんちょっと心配ですが伝えたことは後悔はないです

むしろ私は私を知ってもらえることを嬉しく思ってます。


昨日は駄々子になりすぎたかなと反省はしてますけどね(。-∀-)


私は私を可愛がって下さる方にありがたく思ってます。


可愛がって下さる私を傷つけるつもりはないです


ちょっと前まで私は私自身が嫌いでした

だけど可愛がって大切にしてくださる方々に失礼だと言って下さった方がおられました


最初は受け入れれなかった

それでも少しずつ伝えくださったことを感謝します


そのお陰で私はたくさん幸せを頂ける

私自身が私を大切にすることができるようになってきました。


とっても嬉しいことですね

最初は受け入れれないものです


いっぱい迷惑かけていっぱい可愛がってもらったぶんどこかで返そうと思います。


みらい