みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

昨日言われてちょっとショックと言うか凹んだことがある


一番受け入れてくださる方に言われてショックな事


まぁ自分が悪いんだけどもね

久しぶりに考える思考が話してる最中に停止した


イヤダイヤダしか言えんくなった


急に分り合えない子になったと言われた


めちゃ苦しかった

他の言葉以上にねすぐに思考を巡らせて考えれたから良かったけども自分を失う恐怖に感じた


考えることを放棄する

自分を裏切ることに思えた


受け入れてくれてる人を信用してない訳じゃない。


放棄するのもありだと思う

自分には出来ないけどそれができたら幸せになせるのか不幸せになるかは関係次第だろうな


まだまだ考えが浅いなってつくづく思うよ


もうあんなことは言われたくない

嫌だなって感じる