みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

でんまの音で感じてしまうようになってきた

何だかんだ自分も変態なんだなって感じる


そして待てと大切なところだけをいじらず

焦らされると言うか考えさせられるのはどうしても慣れない


気持ちよくもっとなりたいのになれない

気持ちよくなったとき全て忘れてしまいそうになる


恐ろしいけど好きになってるのがちょっと怖い笑


そして昨日のブログだったかで受け入れてくれてる人と初めて関わったところへ行ってきたっての読んでくれてたみたいで何しに行ったんだと言われたとき失礼な言い方かもしれんがちょっと楽しいのと嬉しい気持ちがあった


もうその投稿は消してきたから行くこともないけどあわよくば他の人を探す気だったか?と聞かれたときちょっと笑ってしまった


確かに住んでるとこがお互い遠いし付近で見つけた方がとか考えた頃もあったよ


けどこの人だって思う人の近くにいたい

受け入れて分かってくれる人と繋がってたい


じゃなきゃ毎日報告もできんしブログも作りたいとは思わない


作れって言われて作ったブログではないから

ただ真っ直ぐな気持ちをぶつけれるところがほしいのと忘れないため


だけどブログを証明にするのはもうしない

証明にならないことは分かったから


本当に今日通話したらどっちも悪くないんだけど突っかかりそうで怖いわ


ほどほどにしよう