みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

ありがたい

こんにちはみらいです(*^^*)

今日はポカポカでいい天気でお散歩日和です


さて今日はちょっとお出かけしていました。

そこでふと思った事を残しておこうと思います。


その前に昨日もご主人様とお話をさせていただいてました

ありがとうございました(。-∀-)


今日お出かけして帰り道少し渋滞してて一台車を入れました


そこで最初思ったこと私だったら入れてもらったらハザードつけてありがとうを表すのですがやってくれませんでした。


ちょこっとせっかく入れてあげたのにそんな気持ちになりました。


けど。。。それはしてあげたって思うからそんな気持ちになる

ありがとうって言葉を期待してたんだなって気づいてこんなモヤモヤした気持ちになるなら考え方の変換でさせてもらったって言葉の変換したらすんなり受け入れれた


すんなり受け入れれる言葉に変換できる余裕があるときは余裕があるんだね


それだけ何かに守られてるそう思うとありがたいですね!


いつもありがとうございます

みらい