みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

気づき

こんばんはみらいです

今日は家に帰ってきてのんびりしています


今ある舞台の公開稽古の動画を見させていただいてるのですが以前人から言われた言葉を思い出します。


その人の人となりは目を見ると分かると

どれだけ稽古を積んできたんだろうなって思います。


自分ができることを全力でそしてその役にその人の経験、感情

その人にしか出来ない表現何でもそうですが

喜び、怒り、哀しみ、楽しみがないと成長出来ないそんな気がします。


人の表現、表情、目つき面白いものですね


最近たくさん気づくことがあります

新しいことを知れたお蔭かもしれませんね


そんな発見が幸せです

もっともっと色々なものが見たいです


最近もうひとつ思うのはなんだかんだ言って貪欲な事に気づきます


そしてこれを書いてて気づいたこと日本語は正しく使わないと変換候補にも出てこないと言う事日本語って難しいですね


みらい