みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

楽しい時間

こんにちはみらいです

昨日ご主人様と疲れたときの口癖、調子や感情の波の話をしていました。


何でか考える、どう言う理由で答えを出したかなどの話とても大切で楽しい時間でした


何でだろう?って考えた時一緒に考えてくれるのが私にとって楽しいです


イクってのも重要だけど焦って考えても思い詰めるだけ


私は気持ちに制御する癖があるらしいのでそれも分かって頂ける

そしてどうしても受け入れがたい性格の癖と言うかそれも受け入れてくださるのがとても嬉しく思います。


ご主人様とお話するととても楽しいです

ご主人様はどうかな?


みらい