みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

大丈夫禁止令になりかける

こんにちはみらいです

昨日の通話でのはなし


疲れてるときの口癖私にとって大丈夫と言う言葉以前ちょこっと拗ねたとき連呼で使ってしまい大丈夫って大丈夫じゃないとき逆の言葉になる


そう言う時は言うこと


みらいははぐらかすから

隠すと精神衛生的に悪いと言われ。。。

言ってる意味も分かる

分かるんですよ。反論できない。。。


よし。大丈夫って言葉を禁止令出そう

言われちょっとジタバタo(><;)(;><)o


またはぐらかすと言われ

折れました。。。


まぁ結局禁止令は解かれましたが。。。


私の下手な部分もよくご存じで


言いたいことは言うって言う話になりここまで言えば分かるよね。

分かりますよ。


言えるようになります。

拗ねてる時も、怒ってるときも、


幸せなことって簡単に言葉にできるのにモヤモヤ気持ちってうまく言えませんよね。

不思議なものです