みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

これなら呼べそうだな

おはようございます(。-∀-)

みらいです。


今日は昨日通話内で色々な話をしていました

いつも最後にすることを昨日はしなかったんだけど大切にしてくれてるんだなって思えた。


すごく嬉しかった

考えてくれてるって言うことが伝わってきて安心を感じた


そして賢い子って言われたのも嬉しい(`・∀・´)


受け入れてもらえることの嬉しさを感じたよ

久しぶりな感覚だったな


高校の頃を少し思い出したよ

全て受け入れて自分の事を受け入れてくれる人って本当に少ない

今すごく安心だし幸せだなって感じる


きっと主じゃなければ受け入れてもらえなかったかもな


またちょっとだけ考え方変わったことにきづいて幸せだよ


ありがとう