みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

変態を自覚するとき

こんばんはみらいです

のんびりお風呂に入りながらの更新になります。


今日はすることもなく自由気ままに動かせていただいてました。


と言うわけで今日は体を動かしに行ってきました


昨日もお家で筋トレを行いもも裏、ももの内側をメンイにいじめてました。


何だかんだで体を動かしたり追い込んだりするのは好きなんだなってつくづく思います


今日は結構時間がありましたので筋トレジムへ行ってきました(。-∀-)


今日は胸、背中、お腹をしたのです

お腹が特に大嫌いなのでやってるとキツさを通り越すと気持ちよくて変態だなと自分で思ってしまいました


そして1つ思ったこと下っ腹今年こそ落としたい、そして内もも落とし強化


今年はその二つ頑張りたいなって思いました。


そして下手な部分を上手くする!

やることはたくさんですね


楽しみです


今日もとても楽しい時間でした

あとはご主人様に報告(*^^*)


とても楽しみです


みらい