みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

異世界を見ていた待機中に

こんにちはみらいです(*^^*)

今日はしごともそんなに忙しくなく待機中です。


今日仕事待機中に他のM女さんが言われていた脳イキって言葉何だろう?と思い調べました。


ちょっと動画もみましたほぅこんなのがあるのかと知らない世界っていっぱいあるんだなと実感しました。


そしてもうひとつ知ったことご主人様のお声私が大好きだと言うこと


今日見た動画少しご主人様が使われそうな言葉やちょこっと似てたのかもしれませんね


方言のせいかな?ご主人様より声は低いのかな?


何が似ているか分かりませんが似ていたんですよ。


職場じゃなければもっと聞けたのになんて思ったりして待機中異世界を見ていたみらいでした笑


そして言葉とか耳弱いんだなって改めて感じました。


ご主人様に言葉責めされたらどうなるんだろうってやばいなって考えただけでちょっと

ドキドキしてます


危険だなぁ笑


みらい