みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

いつも構っていただきありがとうございます。ーおやすみなさいませー

こんばんはみらいです

今日は早めにおやすみになられるとのご連絡でちょっぴり寂しいですね


こんな日もいいですねなんて余裕に言えるようになりたいものですね


まぁ通話がないのなら勉強か私も今日は早く寝てみようか少し迷ってます。


そしていつも通話してくださってる時間何してるのかななんて思うと少しモヤモヤする自分に苦笑してしまいますね


わがままなのでご主人様困らせてないだろうかとか考えるときりがないのに考えてしまう

不思議なものですね

そこにもまた苦笑ですね


ご主人様いつもお気遣いにお話聞いてくださってありがとうございます。


ほんの少しだけほんの少しですよ

寂しい気持ちがあります

ご主人様のこと考えてると寂しいけど安心もしてきます。


今日はとりあえず一人の時間を楽しむ事にします(*^^*)


おやすみなさいご主人様

みらい