みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

リスト作りとお礼

毎日更新し続けてますブログ

大量に思うことや考えること、日記


全部ご主人様は読んでくださいます。

そこが嬉しいです♪(o・ω・)ノ))


ありがとうございます。


今日もおはようございますの挨拶の時昨日のブログを見てくださったようで昨日早く寝たの?と言って下さって早くも読んでくださった


とても喜びながらチャットしました

今日は通話できるかなどうかな?


出来ないときのための一人の時間過ごすリスト作ろうかな


甘えたがりなのは今に始まったことではありませんが構って構って言い過ぎないように気をつけないとかな


感情に振り回されて辛いのは私だけではなくなりますからね


辛い人を減らす活動もできるのですから(`・∀・´)


私の周りに辛い思いをさせたくないですからね


私も幸せ。周りも幸せを目指したいですよね

そのためにもリスト作りします(*^^*)


今日中に作ろう!

リスト作りも楽しもう


とってもウキウキしますね

とても楽しみです(*^^*)


そしてブログを読んでいただいてます皆様

読んでいただいてありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いします


みらい