みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

大きな存在

陰の感じ雰囲気意外と分かりますよね。


以前の私は何をするにも陰だったなぁってしみじみ感じます。


今はいくつか変わった点ががあります

まず痩せたこと去年私は1年かけて13キロ減量に成功しコツコツ続けることの大切さを学ばさせていただきました。


そして今もその体重を維持してる私自身はすごいって思います。


そう言うちょっとしたことの自信

見守って下さる方のお蔭です


そうやって言えるようになった私が大好きです(*^^*)


そしてモヤモヤしたときお話を聞いてくださったり間違えを正して下さったり受け入れて下さるご主人様の存在もとても大きな存在です


たくさんの大きな存在に守られてとても幸せを感じます


ありがとうございます♪(o・ω・)ノ))


みらい