みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

ご主人様に聞いてみたいこと

おはようございます。

昨日久しく久しいかどうか分かりませんが笑


ちょこっとネガティブになりました

モヤモヤしたりしました


いつも返ってくるご主人様のチャットが返ってこない


少し酔払いに近かったので逆にあんな姿見せずに済んで良かったですがこう言う感情に振り回されることまだあるんだなってちょこっと反省


ご主人様が疲れられたりするのが一番嫌なので一人リスト昨日少し作りました


もう少し練ってご主人様、ご主人様ってのをちょっと少なくしてみようと思ってます。


確かにご主人様にたくさん報告したりお話をしているのは幸せですしとても嬉しい時間になります。


だけどご主人様におんぶに抱っこと言う訳にはいきませんからね


ご主人様と通話できない時やる内容があれば

ステップアップできる


色々な世界を見たいですからね

少し前に好奇心はあるんだねってご主人様に言われたことがあったので


通話できた時色々お話できる私になってればいいのか毎日だと逆にもったいないかも

今少し思いました。


よし!やろう


そして少し前にご主人様に言われたので

決めた事をきっちりしたいんだな的なことを言われた事があるのでほめていただいてると取ってあります


もっともっと楽しいこと探し

勉強探ししていこうと思います


認めて下さるかなご主人様?

聞いてみよう