みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

無理はさせたくないですからね

こんばんはみらいです

上司に誘われご飯へ行ってきました。


仕事上の席だったので思うように動けませんでした。


結構疲れました

そしてご主人様から返信が来ない。。。


お疲れでしょうかね。

ちょっと当分チャット控えようかお尋ねさせていただきました。


無理はさせたくないですからね

少しでも重荷になってるのなら控えようかなって思ってます。


少し寂しいですけどご主人様の体調を考えるとそっちのがいいのかなって思います。


私自身は夜行性なので問題ありませんがご主人様夜行性なのかそして私より優先するものがあるならした方が良いですからね。


とっても寂しいですがそんなもんだと思ってます


毎日遅くまでお相手してくださってありがとうございます。


みらい