みらいのブログ

はじめましてみらいです。このブログは私のご主人様との関わりを書いていきたくなり作ったブログになります(*^^*)

解消(* ̄∇ ̄*)

おはようございます♪(o・ω・)ノ))

みらいです。


不安全部聞いてもらいました

気持ちいいことも久しぶりに通話自体が久しぶりに感じました。


1日実質はしなかっただけなんですけどね

長く感じました


構ってもらえるのは本当に幸せです

モヤモヤなどが一気に消えました


最初通話する前はぐらかすような解答をして通話はしたいけど自分からおねだりやお願いはとてもしづらくてだけど言わないと伝わらない言うようにしようと思いました。


何だかんだでご主人様ご主人様いってる気がします笑


そしてご主人様に言われる命令文やっぱり大好き


始めなさい、止めなさい


これは命令文ではなかったけどこんなのも


見てるよ


この言葉に腕をブンブン振る思いです笑


あともうひとつあった笑


くすっと笑われながら困った子やなって言われるのも好き


いっぱいいっぱい言葉をかけてもらってとても幸せです。


みらい